妻と子供たちを連れて、近所の公園に散歩に行って来ました。



連れて行ったなんて言っても、奴らはベビーカーに乗っているだけなのですが。





どうも空模様がスッキリしない感じでしたので、まだそこまで人がいるわけでもなく。



ベンチも空いていたので、少し休んでいくことに。







そして、ベンチの横には売店が☆














ブランチはここにしました(^^)




コロナ禍だからでしょうねえ、ラーメン丼も返却するタイプではなく、使い捨てカップになっていました。



いろいろ余計なものが必要で大変ですね。













妻は焼きそばを食べていました☆










敷地内にはキッチンカーも出ていて。











生まれて初めて、チーズハットグを買いました☆






少し前に流行りましたよねえ、これ。



買うだけ買って、インスタ映えのために撮って。


一口食べてその辺に捨てるという行為が大問題になった食べ物です。






そういう経緯から、きっとあんまり美味しいもんじゃないんだろうと思ってましたが。









いや、美味しいやんこれ(笑)!!






捨てるなんてとんでもない、余裕で全食いだわ!




100本食えるね、これ。←伊達さん風









公園内にはいろいろな遊具もあるわけですが。



大人が使う健康器具みたいなので、土足禁止みたいなものも置いてあるわけです。






で、子供も結構いるわけですが。



その土足禁止の器具を、土足で使っているわけです。



近くに親もいるのに、見てないのかなあ。




自分の子供も、きっとこんな感じになるんだろうなあ。



これを毎回注意するのは大変だろうなあ、でもきちんとダメなことはダメと言わなきゃなあ。



そんな風に複雑な思いでした。







家に帰ってきたら雨が降ってきたので、いいタイミングの散歩だったなあと思います。









また緊急事態宣言が延長になり、それに伴ってまたイベントキャンセルです。






いつまで続くんですかねえ、この体たらくは。





新ネタたくさんあるんですがねえ(笑)





 

 


 

 

如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月がTwitterを始めました!フォローよろしくお願いいたします☆

 

如月Twitterのアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやTwitterには載っていない写真などもアップされたりしますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!