数日前。





「これ美味しいから、食べてみて!」 

 




と言われて、いただいたのが。














『男梅 バリバリ職人』。






海苔の『大森屋』さんと、



のど飴とかで有名な『NOBEL』



さんのコラボ商品なのですが。








なんかこれ、すげえ美味しいんですよ(笑)





延々と食ってられます( ´∀`)

















そのまんまおつまみでも美味しいですし。








ゴハンに巻いて食べてもウマーベラスです!!







最近テレビCMやってますが。




1枚1キロカロリーだということですので、安心してバリバリ食べましょう(笑)






如月家はすぐになくなりまして、くれた方に





「あれ美味しかったですねえ!!」





と言ったら。






もうひとつもらいました(笑)!!






皆さんの善意でどうにか生かされております(^^)







とても美味しいので、みなさんも是非食べてみてくださいね!




たぶんまたすぐなくなるので、如月も買ってきます☆









 

 

如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月がTwitterを始めました!フォローよろしくお願いいたします☆

 

如月Twitterのアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやTwitterには載っていない写真などもアップされたりしますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!