如月がブログに載せた写真を、お客さまが加工して、如月に送ってくださることがあったりします。




アプリで、



男性→女性



みたいな加工ができるものがあるので、いただいた写真の中では如月は女になっていたりしますが(笑)



如月の顔はあまり男らしくないようで、アプリがよく間違って女判定するそうです…(>_<)。






そんな中から何枚か。














 

 

 

TBC夏まつりのときのやつだ。





なんか、ウィッグつけた如月じゃないか?これ(笑)







次。















いや、これはあんまり変わってないだろ(笑)




アプリが女判定したらしく、そのせいで髪が長くなってないんだろうなあ。







次。











 

 

 気持ち悪っ!!




肩幅と手は男だし!!




でも、こんな女の人見たことある気もするな…。










最後。

















 





あ、これが一番可愛い気がする(笑)






子供たちが少し育ってきたら、




「これは父さんの友達なんだけど、ママとどっちが可愛い?」




って聞いてみよう(笑)






それにしても、写真加工の進化ってすごいですねえ。






昔、知り合いに雑誌の編集者の方がいて。





グラビアとかの、雑誌に載る前の写真とかを内緒で見せてきたりしたのです。←ホントはダメなんだろうなあ




詳しくはご想像にお任せしますが、写ってはいけないものが写ったりしてるんですよ(笑)




肌も荒れてたりするんですよ。





でも、実際雑誌に載ると。





見えてはいけないものは見えなくなり。




肌はツルツルになり。




手足は伸びてました。






オレは一体何を信じればいいんだー!!







 

如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月がTwitterを始めました!フォローよろしくお願いいたします☆

 

如月Twitterのアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやTwitterには載っていない写真などもアップされたりしますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!