緊急事態宣言が明けたので。



ほんの少しでも経済を回そうと、知り合いのお店にいくつか、少しずつ顔を出すようにしています。




飲食店の皆さんが安心してお店を開けることができるようにならないと、こちらの業界も安心してショーとかできない気がしますからね…。




で。




とあるお店に行って、知り合いの女性店員さんを久しぶりに見たら。




いつも着けていない、


ヘアバンド?ターバン?っていうの?


を着けていらっしゃって。



そして、その方は、ナチュラルメイク感のある方なんですよね。




で。




それを見た瞬間、反射的に。



「あれ、お風呂上がりみたいになってる」



とか、口からつい出ちゃったわけですよ。




「違いますよ〜(^^)」



「ですよね〜」



みたいな、中身のない会話があり。





店員さんが奥に引っ込んでから。








「オシャレでやってると思うのに、なんでああいうことを言うんですか」




と、妻にしっかりめに怒られました…(T_T)







「今は番組じゃないんですよ」



「はい」



「あの方も芸能人じゃないんです」



「はい」



「余計なこと言わないように」



「はい。すみませんでした」






妻怖ェ。





考えて発言するようにします…(T_T)








そういえば。


















豆苗、引くほど育ちました。



  

 

 


 

 

如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月がTwitterを始めました!フォローよろしくお願いいたします☆

 

如月Twitterのアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやTwitterには載っていない写真などもアップされたりしますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!