群馬での夜。




ようやく子供が寝てくれて、その間に1人ずつ温泉に行くことに。







バカほど熱い(笑)






思わず1人で、



「いや、スーパーJOCKEYか!!」



と突っこんでしまった(笑)←わかる人にはわかる



10分で出ざるを得なかった貸し切り家族風呂はこんなに熱くなかったんだけどなー。



熱すぎてヘタレ如月には入っていられず、早々に退散(笑)


寒くなってきたから、熱くしてくれてるんだろうなあと思います☆







夜中に子供たち、泣く。






つうわけで、温泉宿に泊まったとは思えないレベルで疲れが残ったまま、翌朝起床(T_T)



旅行とはこんなに疲れるものだったか…。



誤解がないように言いますが、宿はとても素敵なところでした。


単に、子供×2、プラス義母のコンボが体力を削っているだけです(笑)






初日も雨だったけど、二日目はもっと雨




そんな雨の中を、新潟に向けて出発。




14時過ぎころ、妻のご親戚のペンションに到着。



如月が伺うのは3回目。







妻の叔父さまは、









山を切り開いてサッカー場をつくるような、行動力のバケモノです(笑)














子供たちは、おもちゃを与えられて楽しそうです(笑)






自分たちしかいなくて、他のお客さまに迷惑がかからないので大変助かります。






でも。



子供を風呂に入れて、妻に渡して。



また2人目を妻からもらって、洗って妻に渡して。



的なことをやってると、如月も妻もゆっくりお風呂になんか入れないですね(笑)












この日はタイミングがよく、2人ともいい感じの時間に寝落ちしてくれたので、晩ゴハンはわりとゆっくり食べることができました。





まあ、夜中に結局また起きるんだけど、こいつら(T_T)













いろりで焼いたお魚をいただきましたよー!






ということでやっと新潟到着。





疲れはたまる一方です…(笑)





 

 

 続きはまた明日。




 

 

如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月がTwitterを始めました!フォローよろしくお願いいたします☆

 

如月Twitterのアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやTwitterには載っていない写真などもアップされたりしますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!