如月がずっと前から読んでいたマンガ、

 

『きのう何食べた?』


が2019年にテレビドラマになり。


そして、いよいよ11月3日から劇場版が公開されるわけですが。




 

以前にも書きました通り、これまた如月がガキの頃から聴いている、

 

『スピッツ』


が主題歌を担当されていて。


 

そして、その曲名が


『大好物』



 

以前からずうっと好きだったマンガとバンド。

 

まさに如月の『大好物』同士が奇跡的にコラボしたわけですが。





 

その、『大好物』が結構長尺で聴けるようになりましたよー!!



 

リリースは来月3日ですが、その前に是非、こちらで聴いてみてください!!




ステキな感じですよ♪

 




 

そしてさらに。

 


 

如月がここまで言うんだからちょっと観てみようかなと思ってくれたあなたへ。


 

 

期間限定ですが、『ネットもテレ東』で、ドラマ版の全話が現在無料公開されています!!

 

 


ということで、ドラマの方は今から全然追いつけますので、よかったらこちらの方から是非観てみてくださいませ☆




PCの方はそのまま観れますが、スマホの方はアプリだけ入れてくださいねー。





如月ブログの読者の方の中には結構、



「原作だけ読んでいるんだけどドラマは観てなくて…」



的な方もいらっしゃったと記憶していますので、この機会に如月の好きなものに是非一緒にハマってください(笑)!!




なんなら、スピッツもいろいろ聴いてみてください☆!!



 

 

 

如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月がTwitterを始めました!フォローよろしくお願いいたします☆

 

如月Twitterのアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやTwitterには載っていない写真などもアップされたりしますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!