昨年4月に、3か月間で激太りしたという記事を書きまして。

 

そのあと、割と順調にウェイトを落としていって、夏前ぐらいまでにほぼ元に戻ってきたのですが。

 

7月に『100日後に復活する如月』シリーズが終わってしばらくしてから、また少し心の中に黒い淀みのようなものを感じるようになって。


 

結局、淀みのことを忘れるためにたくさん食べてたくさん飲んで、バタンと寝る。

 

夜になると心が沈んでくるから、そうならないようにお酒をたくさん飲み、ゴハンをたくさん食べて、イヤなことを思い出さないようにそのまま寝るという生活をずっと続けていたら、またこの3ヶ月ぐらいで、嘘のようにウェイトが元通りになりまして…。



はい、要はまた激太りというやつです。

 


結局、ストレスを消すための方法が、過食と過度なアルコール、というのが毎度の話で、それがそもそも良くないわけです。




そして実際。


自分が出ている『ラヴィット!』を観て、



「いや、めっちゃ太ってる!」


 

って自分に突っ込まざるを得ませんでした(T_T)


普通にカッコ悪い。



こないだ、昔痩せてた某有名な女性歌手の方が、激太りしてめっちゃ丸くなってテレビ出てるのを観て、


「うわあ…(T_T)」


となりまして、このままだと自分もああなる。





ということで、今日から。

 

 

『100日後に痩せる(であろう)如月』←であろうとか言うな

 

 

プロジェクトを始動します!!



 

数か月前にウェイト落とした時に結構な効果があった、

 

『8時間ダイエット』

 

を久しぶりに始めようと思います。

 

で、なるべく、食べたものとかもブログに載せようかなと。



 

目標は、100日間で-10キロ。



 

この数か月間で急激に増えた分を戻し、さらにあと2キロ落とすのが目標です。


 

100日後は5月11日。



 

 

・食事を8時間に抑える

・ひとりサイクリングや子供連れたウォーキング

・基礎代謝を上げるための筋トレ

 

100日間は、この3つの柱で頑張ろうと思います。

 

 

最近太ってきたというあなた、この機会に、如月と一緒に痩せましょう☆




ということで初日。








こんなん食べてます。






あ、このあと深夜、マジックシアターの再放送がありますよー。




 

 


 

 〜デブ脱却まであと99日〜




 

 

 

如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月がTwitterを始めました!フォローよろしくお願いいたします☆

 

如月Twitterのアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやTwitterには載っていない写真などもアップされたりしますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!