今週日曜日の23日。











『笑いイチ in 石巻』 


に、急遽出演させていただくことになりました。




詳しくはこちらをご覧ください☆


 

 

 チケットは2公演とも完売しているので、僕が出るからどうということはないのですが、いらしていただいた皆さんはマジックも観られますので、よろしくお願いいたします☆!



 

 

 

 

如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月がTwitterを始めました!フォローよろしくお願いいたします☆

 

如月Twitterのアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやTwitterには載っていない写真などもアップされたりしますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!