お仕事の都合でこちらの検査キットを使用することに。









抗原検査ということですね。




正直なところいまだに、PCR検査、抗原検査、抗体検査、それぞれの違いがよくわかっておりません(T_T)


しかしながら、ご指示いただいた検査はまずはきちんとやりましょうということで、説明書を読みながら検査をしてみました。



結果は無事陰性。



こういうお仕事をしているので、こういった検査は何回もしています。


ちょこちょこと、自分はどうやらコロナウィルスに罹患していないらしいとわかるのはありがたいことです。 




よく、ネットニュースの見出しなどで、


『芸能人の〇〇さんが感染』


みたいなのがありますが。


これはつまり、普通の人よりも検査をする回数が多いので、それだけ早期に発見されやすいということもあるのだと思います。







そういえば、さっきの検査キットを見て、なんか心がざわざわしたんですよね。











↑皆さんも何か感じませんでしたか。




なぜこんなにざわざわするのか。





昔の、あんまり良くない記憶が引っ張り出されるようなこの感覚。





しばらく考えてからわかりました。




この色!




ごきぶりホイホイのパッケージの色と似てるんだ!


だから、なんかざわざわしたんだ!




子供の頃の記憶的な意味で!!










さて、話は変わります(笑)




1日経って、右腕はどうなったかというと。


腫れてるとかはないのですが、とにかく腕が上がらない。


腕を上げようとすると、めちゃくちゃ痛みが走るのです(>_<)



同日にワクチン接種をした妻は、わりと普通にしているように見えるので、うらやましい話です。


明日は、生放送というか生配信でマジックなので、 ちょっと心配ですね。


でもがんばりますよー!



新ネタもございます☆







明日の時間ですが。




tbc東北放送さんの公式YouTubeチャンネルにおきまして。



 

如月の出番は11:20分頃から。




生放送です!




ということは、トチったらそのまんま放送されます!!




皆様の応援で頑張れますので、是非リアルタイムで如月と一緒に楽しんでいただけますと幸いです!!



失敗しないように祈っててくださいね!




それでは明日お会いいたしましょう☆

 

 



 

 

如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月がTwitterを始めました!フォローよろしくお願いいたします☆

 

如月Twitterのアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやTwitterには載っていない写真などもアップされたりしますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!