ココの調子が明らかに悪くなりました。



数日前まではおそらくステロイドのブースト効果により、意外と動いたりゴハンを食べたりしてくれていたのですが。










↑椅子を使って、テーブルの上に来ることもできました。






ところがその効果はドーピングのようなものなので長くは続かず、ついに切れてしまったようです。





体温が上がると辛いようで、なるべく冷たくて涼しいフローリングの上で寝ているばかりになりました。





ハチ、ナナ、ゴンをこの2年ほどで立て続けに見送ってきたのである程度わかるようになりました。


これはすごく、すごくまずい兆候です。





当然ながら、少しはあった食欲もゼロになってしまい。




体重は…2.1キロを切りました。



元気だった時の半分以下です。


例えば体重70キロの人が数ヶ月で35キロになったといったら、それはやはり体に相当重篤なことが発生しているということで。


同じことがココの身に起きているということです。






覚悟は全くできていませんし、できるはずもないのですが。



いろいろ、覚悟をしなければいけないということなのだと思います。













今、病院に行ってきました。








…ここ数日の命だそうです。







 

 

如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月がTwitterを始めました!フォローよろしくお願いいたします☆

 

如月Twitterのアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやTwitterには載っていない写真などもアップされたりしますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!