如月が20代の頃からずっと読んでいる、



『きのう何食べた?』 



の劇場版が11月に公開されるのですが。




その主題歌が、なんと!




如月が子供の頃からずっと聴いている、



『スピッツ』



が書き下ろした、



『大好物』



に決まったそうです☆!!









いや、どんなオレ得だよ!!







スピッツは昔からずっと聴いているのですが、それでも、


「いやー、この映画の主題歌になったのかー、よかったー!!」


みたいなことを思ったことはなかったんですけど。







今回はマジでアツい!!






如月の好きなもの尽くしじゃないか!!





ということで、如月のこと応援してくれている皆さま。




この機会に、


スピッツ


と、


きのう何食べた?


の両方ともチェックしちゃいましょう(笑)!








予告篇はこちら!!






いやー、楽しみだ☆





ちなみに今日のランチは。




『きのう何食べた?』





で以前覚えたぶっかけそうめんを、妻が作ってくれました☆
















 「いやー、なんか盛り付けがいいね!

アフリカとかに咲いている得体の知れない花みたいで素敵☆」





と褒めたら、妻に怒られたことは内緒です。









 

 

如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月がTwitterを始めました!フォローよろしくお願いいたします☆

 

如月Twitterのアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやTwitterには載っていない写真などもアップされたりしますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!