妻が、



『カカオ86%』 



的なチョコを美味しそうに食べていて、ひとつもらったのですが。









うわ…


全然甘くねえじゃねえか…(T_T)






味覚がなくなったんじゃないかと思い、例のウイルスに罹患したのかと一瞬マジで心配しました…。



慌てて、横にあったアーモンドチョコをひとつ口に放り込んで事なきを得ました(笑)






たぶん、如月の味覚はお子ちゃまで、大人の味を理解できないのだと思います。



妻はちゃんと美味しさが理解できるようなので、すげえなと(笑)



修行すればわかるんだろうか…。







あ、このあと18時45分から、 



『ハナタカ!優越館』



観てくださいねー。








よく考えたら大先輩の番組の裏だけど(笑)!!






今日はこっち観て(笑)☆








 




しろくろと一緒に頑張ってきたので(^^)







 

 

如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月がTwitterを始めました!フォローよろしくお願いいたします☆

 

如月Twitterのアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやTwitterには載っていない写真などもアップされたりしますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!