一昨日までは。

 

どうにかこうにか、少ないまでも自分の意思でいくらか食事をしていたココなのですが。

 

 

 

昨日から、突然水しか飲まなくなってしまいました。

 

 

 

一日ぐらいは仕方ないのかなあと思い、自分で水を飲んでいることもあって昨日は様子を見ていたのですが。

 

 

 

今日も食べないのです。

 

朝に妻と二人、どうにかこうにかココに薬を飲ませて。



 

疲れているココに、

 

「少しは食べなきゃだめだよ」

 

と、シリンジでちゅ~るを少しずつ口に入れてやったのですが。

 

 

買い物で少し外出して帰ってきたら、全部吐いてしまっていました。

 

 

小動物がんセンターの予約日まであと2週間もあるのに。

 

 



これでは、予約日までココの体力がもたない…。






 

強制給餌は、ハチの時も、ナナの時も、ゴンの時もやったのですが。

 

あの時とは違うと思うのが。

 

 

ココはまだ目に力もあるし、自力で如月の横に来たりすることができるのです。



 

 

それなのに、ゴハンを食べない。

 

一体、どうすりゃいいのか…。



 

 

今から吐き気止めを飲ませたいのですが、それすらも吐いてしまうのかなあ…。












 




どうしたらいいよ、ココ。





~復活まであと28日(予定)~




 

 

 


 

 

 

 

如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月がTwitterを始めました!フォローよろしくお願いいたします☆

 

如月Twitterのアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやTwitterには載っていない写真などもアップされたりしますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!