トミドコロさんのチャンネルで繰り広げられている


『トミドコロ10番勝負』。

 

サンドウィッチマン富澤さんから放たれた10人の刺客が、トミドコロさんとゲーム対決をいたします。



 

 

6人目の刺客は如月でした(笑)




 

そして、11人目の刺客は、『カミナリ・たくみ』さんです!

 

 



 

…。

 


 



いや、10人もう終わってんじゃねえか!!




 

 

今回は、『特別編』とのことで。




 

「何かいいゲームないですか」的な話の流れで如月のおすすめゲームを話したところ。



 

なぜか採用されて、スーファミの『パイロットウイングス』で対決となりました。







 

 





 

んで、また奴らがめっちゃ文句言うんだこれが(笑)

 

 

そしてまた、如月がとばっちりを受けてひどい目に遭っています!

 



 

面白いので是非ご覧くださいね☆




トミドコロさんvsたくみさんの動画はこちら!


 


トミドコロさんのチャンネルはこちら☆


 

 

 



 

そしてさらに。



 



 

如月にずっとヤジを飛ばしていた、


 

お見送り芸人しんいち (敬称つけねえ)

カミナリ たくみ (敬称つけるか)

口笛なるお (敬称つけてたまるか)


 


のボケナス3人組が、なぜかヤジの楽しさに目覚め、





 

『チャチャ入れ三兄弟』

なる、YouTubeチャンネルを始めるそうです(笑)!


 


 

いや、正気の沙汰じゃねえな!!




 

なんか本日20時から生配信をするらしいので、是非スパム報告をしてチャンネルを潰してください(笑)



 

噂によると、そのうち如月も出るかもしれないらしいですよ(笑)


 

 



チャチャ入れ三兄弟のチャンネルはこちら☆


 








 

ココは、今朝も病院でした。

 

 

相変わらず栄養点滴と諸々の注射を打ってもらっています。


 

 

なんで何も食わないのか、理由がわかりません。

 

 



昨日、お医者さんからの指示もあり、たったひと口ちゅ~るを上顎に塗ったのですが。



 

夜に何回も吐いてしまいました。



 

吐き気止めの注射も、もちろん打ってもらったのに。

 





 

それで、今日は一日、水もゴハンもあげないでくれとのご指示をいただいています。


 

たぶん、用意しても食べそうな感じもないわけですが。



 

 

 

 

毎日同じことを言っていますけど。

 

 

10日まで、長い。






 

 

 

あ、辛気臭くなってすみません(T_T)

 

 

ゲーム動画、是非観てくださいね!






 ~復活まであと25日(予定)~




 

 



 

 

如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月がTwitterを始めました!フォローよろしくお願いいたします☆

 

如月Twitterのアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやTwitterには載っていない写真などもアップされたりしますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!