毎朝病院に連れていかれるので、ココは朝になるといろんな場所に隠れるようになった。


 

昨日はここにいたはずだよな、と思って見に行くと今日はいない。 



 

で。



 

今朝になってまた新しい隠れ場所を開拓したらしく、完全に行方不明になってしまった。



 

 

いつも病院は朝イチで行くようにしているのだけど、開院時間になっても全く見つからないので、本日の朝イチはあきらめざるを得なかったわけで。




 

発見したのは30分後。




 

マジック用の箱の中に隠れていた。

 

自分で箱を開けて中に潜んでいたのである。


 

意外と元気じゃねえかと妙に感心してしまった。



 

 

朝イチを逃した上に今日は土曜日なので病院が混んでいて、いつもより時間がかかってしまった。




 

 

帰宅してまた、強制給餌(T_T)

 

今日の目標は20グラムである。


 

 

ココはものすごく嫌がるので申し訳ないとは思うが、とにかく食べないと生きられない。



 

 

ところが。




 

やってしまった。



 

嫌がるココに給餌中したたかに噛まれ、大量出血




 

指、腫れあがる。

 

明後日、番組の撮影。



 


 

ヤバい。


 

詰んだかこれ。

 


明後日の朝までに、この腫れは引くのだろうか。

 

 


オンエア見て引いていなかったら、笑ってやってください…。




 

 

あー(´Д` )。

 

めっちゃ痛いけど、これでココが少しでも快方に向かうなら安いもんです…。

 

 

 

 

 

 

 





そうなんだよな。



ココが嫌がることを無理やりする、こっちが悪いのです…。




~復活まであと19日(予定)~


 

 

 

 

 


 

 

如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月がTwitterを始めました!フォローよろしくお願いいたします☆

 

如月Twitterのアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやTwitterには載っていない写真などもアップされたりしますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!