昨日の収録で、手首の傷はメイクでどうにか隠していただいたわけですが。


 

 

指先の謎の手荒れは全く治らないままで。


 

多分アップだとまるわかりではないかと思います(´Д` )

 

 


ちっともよくなる兆しがないので、皮膚科に行くことに。




 

診察していただいた先生は、たぶん如月と同じぐらいの年代の方でしょうか。

 

 

「ひどいですね。指に穴があいています。」

 

「あ、違います。それは猫に噛まれた傷です。」

 


 

なんだこの会話。


 

 

ひび、あかぎれ、猫のひっかき傷、噛み傷で手がもうボロボロということですね…。



 



 

「指先が荒れて困っているんですよー。」

 

「確かに、指先を使うお仕事だから大変ですよね。」

 

「そうなんですよねー。」




 

みたいな会話があって。


 

 

薬をもらって帰ってきたわけなのですが。





 

 

帰り道。ふと思ったのが。



 



 

 

「確かに、指先を使うお仕事だから大変ですよね。」  








初めて行く病院で、おまけに自分のことマジシャンだと一言も言ってないぞ…。



 

 

 

如月のこと、知ってくれてたということか(笑)?

 


 

そんなにテレビ出ているわけでもありませんが、行動には気をつけようと思いました。

 

今はプライベートでもリンゴのTシャツ着てるから、顔にボカシ入れても、見る人が見ればすぐ如月だとわかりますしね(笑)

 

 

 







 



 

 


抗がん剤をどうするかについて、急遽明日またがんセンターに行くことになりました。




治る前提でずっと話をしていたのに、今回は多分、治らない前提の話になるんだと思います。




どうすればいいのか、毎日、迷ってばかりです…。







~復活まであと16日(予定)~





 

 

 

如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月がTwitterを始めました!フォローよろしくお願いいたします☆

 

如月Twitterのアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやTwitterには載っていない写真などもアップされたりしますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!