早くみんなでワクチンを打って、対面でマジックをまた体験していただけるようになればいいなと、このブログでも何回も書いているのですが。

 

 



昨日ポストを見てみたら、ワクチンの接種券が届いていました。




 

こういうお仕事なので、さっさと打ってしまいたいわけです。




 

ということで早速予約を取ろうと、封筒を開けて中を見てみると。

 

 





あー…。


 

如月や妻は、まだそもそも予約すら取れないのね…。


 

接種券が届いても、実際に接種できるのはまだしばらく先になりそうです。


 

 


 

100日後に復活する如月とか。

 

復活まであと何日とか。

 

そんなことを毎日やっていますが。




 

 

ココの命の期限をつきつけられた今。


 

 

復活も何もなく。


 

 

毎日具合が悪いです。









 

 


カラダの調子はよくないはずなのに、わざわざ椅子に飛び乗って如月の横に来てくれたりして。





こっちが逆に、ココに世話してもらってるような感じですね…(T_T)






 



~復活まであと13日(予定)~


 

 

 

 

 


 

 

 

如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月がTwitterを始めました!フォローよろしくお願いいたします☆

 

如月Twitterのアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやTwitterには載っていない写真などもアップされたりしますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!