昨日、富澤さんのお誕生日に。



子供たちをベビーカーに乗せて近所を散歩してたら。


























いや、マジであんたらどこにでもいるな!!


ついに家の近所にまで!


恐ろしくなるわ!!←大先輩に対してあんたらとは何事か






ご存知とは思いますが。



このコロナ禍でイベント系のお仕事が激減しているので。




万が一このままこの状況がずっと続くのなら、この塾で雇ってもらえませんかとお願いしないと!!






ただ。





その場合、履歴書にはなんて書けばいいんだろ。






実は。



社会不適合者過ぎて、この歳になっていまだに履歴書をまともに書いたことがないのです(>_<)




『志望動機』欄には、



『同じ事務所の大先輩がCMをやっていらっしゃるので、是非やりたいと思って応募いたしました』



と正直に書くべきなのか(笑)








なんにしろ。





わかってたことではあるのですが、どこにでもいるうちの先輩ってホントにすげえんだなとあらためて思いました…。











 ~復活まであと61日(予定)~




 

 

 

 

 

 

 

如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月がTwitterを始めました!フォローよろしくお願いいたします☆

 

如月Twitterのアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやTwitterには載っていない写真などもアップされたりしますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!