同事務所のトミドコロさんのYouTubeチャンネルにおきまして。




『トミドコロ10番勝負』 




と銘打って、サンドウィッチマン富澤さんから、トミドコロさんに向けて放たれた10人の刺客たち。



その10人とトミドコロさんがゲーム対決をするわけですが。





6人目の刺客として、如月が参戦です!!






如月の昔からの勉強習慣として、



『入念な下調べ』



がありまして。




今回のゲームもめちゃくちゃ久しぶりだったので、事前にYouTubeで動画を観まくって記憶を更新したり、ネットでめっちゃ情報を収集したりしたりして。




いろいろゲームについて語れるようにして、準備万端にして臨んだところ。







「久しぶりのプレイのはずなのに、ゲームのことを知りすぎている!!」




「八百長だ!!」





などと、ガヤから暴言を吐かれ。






ついにキレる如月(笑)






今までひた隠しにしていた、如月の口の悪さと性格の悪さ、育ちの悪さが全部この動画で露呈する問題回となりました(笑)







でもめっちゃ面白いです!!



















同事務所の芸人の皆さんから「神回」と呼ばれた伝説の勝負、是非観てください(笑)!!











…ただ。










動画内のオレの名前の漢字が間違ってるけどな!!






動画はこちらをクリック!!






~復活まであと36日(予定)~






 

 

如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月がTwitterを始めました!フォローよろしくお願いいたします☆

 

如月Twitterのアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやTwitterには載っていない写真などもアップされたりしますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!