『東大王』に出演させていただいたときに共演させていただいた鈴木光さんが、本日3月31日をもってメディア出演をご卒業されるそうですね。

 

番組に出演したときは、見たことも聞いたこともない動物の名前を即答されていて、解答席で戦慄したのを覚えています(笑)

 

オンエアされた如月のマジックはひとつだけでしたが(東大王はマジック番組ではなくクイズ番組なのでそりゃそうだ)、収録ではあといくつかマジックをやっていて。


そのすべてに目を輝かせて拍手をしてくださり、そのたびにヒロミさんや山里さんにいじられておられました☆


あまりにリアクションがよかったので、そのあと総集編の方にもそのシーンが使われたらしいですね。


 

収録が終わって一息ついている如月の所にわざわざいらしてくださり、

「一緒に写真撮ってください」

なんて、嬉しいことを言ってくださいました。



 

結局、どんな番組に出ようと、お客様の驚いてくださる顔以上に嬉しいことはない。

 

クイズ番組は初めての出演で緊張していましたが、最初のマジックで驚いてくださる鈴木さんの顔がモニターに大映しになった瞬間、緊張がすーっと引いていったのを覚えています。

 

 

まだコロナのコの字もない頃でしたから、ヒロミさんが「このあとみんなでゴハン行こう、如月何かそこで見せてよ」と言ってくださいました。

 

確か、何か仕事があったんだよなあ、行けなかったことが今でも悔しいです(笑)

 

東大王の皆さんはマジックを観てどのように思うのか、どのようにリアクションされるのかを見たかったなあ。








 

 

ということで本当に久しぶりに、シャドウメモリー、やってみました。

 

鈴木光さんの顔をカッティングしてみましたよ(^^)


シャドウメモリーの動画はこちら☆

 




 

 

本当にお疲れさまでした。


 

また別の機会に、お仕事のお客様としてお会いできることを楽しみにしています☆

 

 


さて、また東大王に呼んでいただけるよう、勉強もきちんとしておかないとな!





~復活まであと92日(予定)~




 

 

 

 

 

 

 

 

如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月がTwitterを始めました!フォローよろしくお願いいたします☆

 

如月Twitterのアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやTwitterには載っていない写真などもアップされたりしますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!