如月です。おはようございます☆

仙台もですね、4日目になりました。

今日は、生放送ですね。

『突撃!ナマイキ TV 』に出演させて頂くので、朝8時にホテルを出なきゃいけないんですよ。

リハーサルやって、9時55分から開始です。

10時10分とか15分とかそのあたりくらいから出るみたいなんで、よろしくお願いします。

ご在宅の方はぜひ観てくださいね!

自粛期間中に考えた手品がありまして、まだあんまり人に見せてないんですが、ちょっと今日メディアで初出しですね、新作をやってみようと思っています。

仙台の方が最初に観ることになりますので、楽しみにしていてください。

生放送が終わったら仙台駅近辺に帰ってきて、ひょうたん揚げを、実は結局一度も食べれてないんですね(笑)


撮影終わってホテルに帰ってきたらもう売り切れてるとか、そういうことばっかりだったので(T_T)

是非ひょうたん揚げを食べてから、東京に帰ろうと思っています。

情報解禁の時はまたお知らせしますので、楽しみにしていてください☆

たぶん明日ぐらいにまた番組の告知ができると思います。

ということで行ってきます!如月でした☆