火曜日は、直前告知にも関わらず、たくさんの方が『スッキリ』を観てくださったようで誠にありがとうございます!


「角野卓造じゃねえよ!」


を春菜さんご本人からいただけましたね(笑)




さて、また番組のお知らせです。




6月5日(金)24:15〜

TBC『サンドのぼんやり〜ぬTV』

に出演いたします。


出たかったんですよ前から!



サンドウィッチマンのお二人、そして熊谷アナと如月の四人で、仙台市内をあちこち街ぶらしながらマジックをしまくります☆



残念ながら東京では観れないんですけど(T_T)



如月の故郷、青森では、週遅れ(何週遅れてるのかは如月もわからないのですが)で放映されています。


名古屋でも観られるそうなので、東北の方と名古屋の方は是非観てくださいね☆











予告動画はこちら!

 

【TBCテレビ】「サンドのぼんやり~ぬTV」6月5日 如月琉ぶらりマジックショー!!◆放 送 TBCテレビ(宮城1ch)毎週金曜深夜0時15分~ ◆出 演 サンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)、熊谷望那(TBCアナウンサー) ◆番組HP http://www.tbc-sendai.co.jp/03tv/sand/◆放 送 TBCテレビ(宮城1ch)毎週金曜深夜0時15分~ ◆出 演 サン...リンクYouTube

 



番組HPはこちら!




というか、今回すげえオンエア観たいのに、オレが観られないのか(笑)


青森の親に録画お願いしようっと。




もう少しで告知できる別番組もありますので、待っててくださいね☆





 

 

 

 

 

 

如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月がTwitterを始めました!フォローよろしくお願いいたします☆

 

如月Twitterのアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやTwitterには載っていない写真などもアップされたりしますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!