Twitterにはすでに書いたのですが、ブログにまだ書いてなかったことを思い出しまして、番組のお知らせです(^^)



明日ですよー。





 8月13日(木)19:00〜


テレビ朝日『日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館』


に出演いたします。












頑張りましたので、是非ご覧ください☆




青森では観れないとかではなく、ちゃんと放映されますのでご安心くださいね(笑)








…ナナの具合はよくないのです(T_T)



食欲もなく、病院通いが続いてます。


まいったなあ…という感じです。











とにかく、明日は是非よろしくです(^^)



簡単なマジックも覚えられるかも!






 

 

 

 

 

如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月がTwitterを始めました!フォローよろしくお願いいたします☆

 

如月Twitterのアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやTwitterには載っていない写真などもアップされたりしますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!