ご報告です。

 

少し前のお話なのですが。


 

 

先月の11月24日、18時6分、7分に双子が生まれました。

 

一卵性双生児の、二人とも男の子です。

 

二人とも約2300グラムでした。

 


 

予定日は12月7日だったのですが、24日に緊急帝王切開手術となりました。

 

 

やはり予定日より2週間も早かったため、子供はしばらくの間NICU、そしてGCUに入院となりまして。

 

12月1日にまず妻が退院となり、先週金曜日にようやく子供たちが帰ってきました。

 

 

産まれてすぐにご報告をするべきかとも思ったのですが、やはり子供が無事に退院をしてきてからのご報告にさせていただこうと思ったため、ご報告が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

 

現在は、子供2人、そして妻も元気です。


 

 

こういう時世のため、今まで体験したことがないぐらいに静かな12月です。

 

そのため、毎日子供とたっぷり顔を合わせていますが、正直まだ、自分の子供がかわいいという感情は湧いてこず、自分は人間として何か欠落しているのではないかという気すらしています(T_T)

 

数年後、あの年の12月は仕事はないわ、子供は一度に二人も出てくるわで本当に大変だったねと、笑い話になっていればいいなあと思います。












 




これからも一生懸命やっていきますので、応援よろしくお願いいたします☆




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月がTwitterを始めました!フォローよろしくお願いいたします☆

 

如月Twitterのアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやTwitterには載っていない写真などもアップされたりしますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!