いつもお世話になっている皆さまへ

 

 

 

如月です。






あの。




えーと。




突然なのですが。


















結婚しました。














お相手は、芸能関係の方ではなく、いわゆる一般の方です。









僕も妻も目立つのが苦手なため(笑)、結婚式や披露宴の予定などは今のところございません。








これからは2人、人生のパートタイマーとして、手と手を取り合い、血で血を洗い、30人31脚で生暖かい家庭をつくっていきたいと思っています。


↑パクリ





















ナナ、ココ、ゴンに、ママができました(笑)










今後とも、応援よろしくお願いいたします。







2020.3.12


如月 琉





 

 

 

 

如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月がTwitterを始めました!フォローよろしくお願いいたします☆

 

如月Twitterのアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやココ丸Twitterには載っていない写真などもアップされますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!