先程、番組の収録が終わりまして。











台本はまだ写せないので。



そして。









 


なんと、この歳になって、猫耳をつけることになりました(笑)




こんなポーズ初めてしたわ(´д`|||)。




オンエアは来月か再来月の頭だと思いますので、続報を待っててください( ´∀`)




収録はとっても楽しかったですよー☆










 

 

如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月がTwitterを始めました!フォローよろしくお願いいたします☆

 

如月Twitterのアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやココ丸Twitterには載っていない写真などもアップされますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!