収録が終わり、今東京に戻りました。










 


帰りの新幹線の空いてること空いてること。





収録が予定より早く終わり、新幹線の時間まで2時間弱空いたので仙台の街を散歩してたら、横丁に怪しげなお寿司屋さんを発見。




イチかバチかで入ってみたところ、歴史的な大敗を喫しました…(T_T)(T_T)



たぶん、イカの塩辛とか、腐ってたなあれ(>_<)



久しぶりに、しびれるほど美味しくないものを食べました…貝とか臭くて食べられなくて、まだ口のなかが気持ち悪い。



こういうこともたまにあるのですが、昨年佐賀県で飛び込んだお寿司屋さんのように大当たりするときもあるので、飛び込みはやめられないんだよなあ。


次はいいところに行くぞ!









ずんだシェイクはいつも通り美味しかったです(笑)










もう、なんの番組かほとんどバレている気もしますが、情報解禁までもう少しだけお待ちくださいませ(^^)





 

 

 

 

如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月がTwitterを始めました!フォローよろしくお願いいたします☆

 

如月Twitterのアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやココ丸Twitterには載っていない写真などもアップされますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!