伊達さんのブログで、ご存知の方もいるようなのですが。





金曜日は、仙台の街を歩いてから、伊達さんおすすめのお店、『ピエロズ』に。





 

前にも来ているのですが、シェフの方がお休みだったのです(>_<)


今日はいらっしゃるということで、行ってきました。







燻製おかかと落とし卵のアヒージョや。









くんたまの入ったポテサラなどをいただいておりました。





これは2つとも、サンドウィッチマンのお二人のライブツアー映像特典に出てたメニューですね(^^)






お店の方におすすめいただいたエビマヨ。


たっぷり入ってました( ´∀`)






そしたら、ビックリすることが。









なんと、ゴハン食べていたら背後から伊達さんご本人が登場(笑)







これは、なんのドッキリかと(>_<)



聞いてみたらですね。



本当にたまたま、サンドウィッチマンのお二人の出身高である、仙台商業高校ラグビー部の部会が同日同時刻に開催されていたのです(笑)


そんな偶然、あるのか!!



お二人から紹介していただいたようなお店で、お二人に遭遇なんて(笑)




いろいろあって、ラグビー部の皆様の前でマジックを少し披露させていただくことに。


「復活力」に出てくる先輩方の前でやるマジックは、普段の現場より緊張しました(笑)










なんと、記念写真まで(笑)








もうこれ、土曜は何の番組の撮影だったのか、言ってるも同然な気がしてきたな(笑)











すげえ食ってるのに、オムライスまで( ´∀`)




ダイエットはどうした。


帰ってからやるわ!!









お腹いっぱいになり、お会計をしようとしたら。











「伊達さんからいただいてます」








うわー。



カッコいい。




思いっきりごちそうになってしまいました(T_T)




伊達さんにも富澤さんにも、本当にお世話になってばっかしだな(T_T)






明日、撮影頑張ろうと思った夜でした。






 

 

 

 

如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月がTwitterを始めました!フォローよろしくお願いいたします☆

 

如月Twitterのアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやココ丸Twitterには載っていない写真などもアップされますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!