マスクをつけて、夜の散歩に。



いつもならたくさんの店が開いている時間なのに、街がすごく暗い。


どこも自粛で長期閉店してるか、20時で店を閉めてしまっているので、ゴーストタウンのようになっている。


その中で、たった一軒だけ明るい店があった。



松屋だった。


すごいぞ松屋。



テイクアウト営業になっていたが、きちんと営業していた。




そして。




たまにしか買えないイメージのある、ごろごろ煮込みチキンカレーが売っていた。



店内には店員さん一人。



これなら買っていっていいだろう。












目玉焼きは自分で焼きました(笑)



なんだかね、今日は疲れることがたくさんありまして(>_<)


明日も雨かあ…。



ココ丸は安心して、いびきをかきながら寝ています( ´∀`)


それでは、おやすみなさい。


ただ、なんだか変な疲れで、逆に眠れなさそうです。




来週、みなさんにもいいことがありますように!



 

 


 

 

 

如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月がTwitterを始めました!フォローよろしくお願いいたします☆

 

如月Twitterのアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやTwitterには載っていない写真などもアップされますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!