このご時世だから仕方ないのですが、出演が決まっていてあとは収録をのこすだけ、みたいな番組が、いわゆる密状態を避けるために企画自体が無期延期、みたいなことがあったりして。




で、悔しいので、某番組でやる予定だったマジックを今日は載せます!




というか、これはマジックとはいわないのかな。



番組では別の方の顔でやる予定だったのですが、今回は如月が大変お世話になっているお二人で(^^)





まずはT先輩。

Twitterにあげたやつは、画像が小さくなってしまったのでもう一回撮り直しました!










で、D先輩。









T先輩はわりとすんなり切れたのですが、D先輩が難しい。

切り方を少し間違えると、途端に北の偉い人になってしまうのです(笑)



没になったやつがたくさんありますが、どれも偉い感じになっています(笑)


どうですか、うまくできてますかね☆








 

如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月がTwitterを始めました!フォローよろしくお願いいたします☆

 

如月Twitterのアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやTwitterには載っていない写真などもアップされますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!