家のなかでココ丸が行方不明に。


とはいってもすぐ見つかったんだけど。



いつもいるところを2、3ヶ所探しても見つからず。




そしたら、毛布に埋まってました(笑)






親子は似てくると言いますが。
















 



似てますかね(笑)




それにしても、毛布で爪研がれ過ぎだな!!





ネットを見てると、閲覧履歴からよく、猫に関する広告が出てくるわけですが。












ねこじゃすりって初めて聞いて、いいなあと思ったのですが。




「ねこがうっりつとろける」



「うっりつ」とは何か。


「うっとり」じゃないのか(笑)


うっとりの最上級とかなのか。




まだまだ勉強が足りないなあと思いました(笑)





 

 



 

 

 

 

 

如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月がTwitterを始めました!フォローよろしくお願いいたします☆

 

如月Twitterのアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやココ丸Twitterには載っていない写真などもアップされますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!