如月です。

こえのブログ久しぶりですね。

ちょっとやってみようかなと思ってるわけなんですけれど。



あの非常にですねやばいことになりまして。

まあ、なにがヤバいかって言うと。

太ったわけですね。



もうそれも、生半可な太り方ではなくですね。

事務所に入った時の体重プラス10キロをついに超えてしまって。本格的にヤバいわけですよ。

なのでダイエットですね、しっかりと減量をしないといけないということになりまして。

ちょっとこっから3か月ぐらい、4月の末ぐらいに大事な予定があるので、そこまで頑張ってその増えた分を落とさなきゃいけないなーと思ってるわけです。

あの、正直ね、やばいなあと思ってはいたんですよ。

年末年始とかあの爆食いしていたので、なんかやばいやばいと思ってはいたんですけれども。



年始にね、喜多方に行った時にサンドさんに、伊達さん富澤さんにものすごくね。

「あれっ、如月めっちゃでかくなってる」と。

言われまして。

そう、わかってはいたんですけども。

やっぱりね。これはちょっとあの、このままだと本当にやばいな、取り返しがつかないことになるなあということで。

今日からね、野菜スープなんぞを食べ出してですね、頑張っています(笑)


3ヶ月ぐらいですね、3ヶ月を目処にしてちょっとやっていこうと思ってますんで。

痩せなきゃと思ってる方がいらっしゃいましたら、如月と一緒に頑張りましょうね(笑)

今日はなんか、スープを飲んだり、鳥のささみを食ったりしていました。

しばらくそんな感じになると思うんですけれど、一週間に一回ぐらいは美味しいもの食いたいなとそんな風にも思っています(笑)


3ヶ月後ぐらいに、痩せた如月をお見せできればと思っておりますので、よろしくお願いします。

如月でした☆