早朝に家を出て喜多方へ。







『新春お笑い天国2020』in喜多方プラザ大ホールでした☆


サンドウィッチマンのお二人、じゅんいちダビッドソンさん、わらふぢなるおさんとご一緒させていただきました☆



「如月が太った、デカくなった」

とみんなに言われます(笑)


事実だからなんもいえねえ(´д`|||)















いや、よく見たら3組とも全部名前間違ってるわ(T_T)!







会場に着いてすぐにリハを済ませると。








めっちゃ楽しみにしていた、『まこと食堂』さんで念願の喜多方ラーメン(≧▽≦)

これはうまーい!!


そしてなんと。








アシスタントが大当たりを引きまして、喜多方ラーメンのお土産をいただきましたー(≧▽≦)

運強かったんだね、うちのアシスタントは(笑)




戻ってきて準備してると、楽屋の外には楽しそうなものがいっぱい。








喜多方ラーメンプリンがめっちゃテンション上がりました(^^)



楽屋ではみなさんに、研究中の新ネタを観ていただき。

じゅんいちさん、特に盛り上げてくださり、ありがとうございます☆





いやあ、本番は先輩方みんなウケてたなあ。


如月も、独り場違いなマジシャンにも関わらず、みなさま盛り上げてくださりアリガトウゴザイマス☆




















いやー、とても楽しかった!



個人的には、ステージ上で小島さんと一緒にマジックできたのがすげえ面白かったです( ´∀`)



喜多方、また来れたらいいなー。



たくさんの差し入れ、まだ開けられていないのですが、本当にありがとうございます!






如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月琉の飼いねこ、ココ丸のTwitterアカウントもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

ココ丸のアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやココ丸Twitterには載っていない写真などもアップされますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!