恒例のシリーズ。








仕事後に寄ったお店で。














惜しい間違い(笑)










今日は用事があって渋谷に行ったのですが、









あまりにも唐突に現れる『フォウ』。





これは一体何なのかわかりますか。




普通わからないと思いますね、これ。


ガンダムのスタンプラリーで、『フォウ・ムラサメ』のスタンプがありますということなのですけど。





誰がわかるんだ(笑)







そういえば、今さっき。




東北楽天ゴールデンイーグルス育成コーチの、
今江敏晃さんが、グレープカンパニー所属になったというニュースが入ってきました。


グレープカンパニーの大家族化が止まらねえぜ!!








如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月琉の飼いねこ、ココ丸のTwitterアカウントもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

ココ丸のアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやココ丸Twitterには載っていない写真などもアップされますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!