こういう世界の常だし、そういう時期なので仕方がないのですが。



事務所の芸人さんたちの解散が相次いでますね。





ソノヘンノ女さん、なおよしさん、ヤマメさんが解散されました(>_<)



ソノヘンノ女さん、なおよしさんは、如月のマジックをYouTube動画で撮るとき、お客様になってくれました。



ヤマメさんは、一度企業さまのパーティーで同じステージに立たせていただきました。



お世話になりました。





ただ、なおよしさんは、コンビとしては解散されましたが、ピン芸人の


『おだんご』さん

『片倉ブリザード』さん


として、グレープ所属が続くそうですので、またお会いできそうです(^^)



また、芸人さんではないのですが、当時非芸人枠で如月の唯一の先輩であった、大友ジュンさんも昨年末で事務所を離れられました。



サンドウィッチマンのお二人のライブツアーでお話をしていただきました。





そうなると、非芸人枠では、如月がこの事務所の一番古株になるのか!



ビックリです。




まだ事務所のホームページには反映されていませんが、新しい芸人さんも何組か入っていらっしゃいました。


ありがたいことに、マジシャンが一人しかいないのであちらは僕の名前をご存知でいてくださることが多く、こちらもきちんとお名前を覚えなきゃなと思います(´д`|||)







如月は2020年もグレープ所属ですので、変わらず応援よろしくお願いいたしますね☆











箱にあごを乗せて変な顔で寝ているナナのこともよろしくです(´д`|||)









如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月琉の飼いねこ、ココ丸のTwitterアカウントもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

ココ丸のアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやココ丸Twitterには載っていない写真などもアップされますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!