先週の青森のお話を少し。



木曜日はATVさんに伺って、金曜日の生放送の打ち合わせ。



正確に言うと生放送ではないのですが、撮った1時間後にはもうオンエアなので編集している時間なんて無く、実質生放送です。











青森駅でボケーッとしているところを撮られる如月(T_T)













こういうスタジオでした。














ちなみに、ATVのお手洗いの表示は。









トランプ柄なのです(^^)。









無事打ち合わせも終わり、ホテルに荷物を運び込んだら晩ゴハン。



あまり大きな声では言えませんが、青森に行って親と会わずに済む日があるのはかなり気楽なのです(>_<)



実際、この翌日に大喧嘩するわけだし(笑)





晩ゴハンは、以前クライアントさんに連れてきていただいたことのある、『地雷也』さんへ。









ここ、自分で来てみたかったんですよー。


ご馳走してもらうときには食べたいものを注文できない小心者なので(笑)、今日は思いっきり食ってやろうと思っていました(#`皿´)



高校時代の後輩を召喚して、一緒に来てもらいまして。









ここ、お通しがお寿司なのです。

この時点ですでにウマいのですよねー。









青森の平目はさすがでしたよ。








白子天。こちらでは、白子ではなく「たつ」と呼びます。






ヤリイカのいいやつがあるのでどうですかとおっしゃっていただいたので、是非お願いしました。








青森のソウルフード、「筋子巻き」。



それにしても、筋子がめっちゃ多いな(≧▽≦)








アワビを岩塩プレートでステーキにしていただきました。









倉石牛とウニを巻いてくれてます。

如月はこの手のものあまり食わないのですが、これは美味しかったー( ´∀`)







これだけ食べて、お酒結構飲んでも、そこまで高いという金額にならない上に、全てレベルが高かったー(≧▽≦)



これは、また来たくなるお店です!



これを食べるために、朝ゴハンと昼の駅弁を食べずにガマンした甲斐がありましたー(^^)



ホテルに戻って、幸せな気分で床につきましたとさ。










如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月琉の飼いねこ、ココ丸のTwitterアカウントもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

ココ丸のアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやココ丸Twitterには載っていない写真などもアップされますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!