ご存知の通り、ゴンを2回散歩に連れていきまして。



奴は結構喜んでおりました。





が。






そのせいで、外に出たい欲求を刺激してしまったのか、しょっちゅう「出せ、出せ」的に鳴くようになって(>_<)





さらに。




散歩行ってわかったのが、前も書いたんですけど、マーキングがすごいんですよね。





他の犬とか猫の痕跡というか臭いを見つけると、必ず




「ジャーッ」



と、しっぽをブルブル震わせながら、おしっこをぶっ放す。




腎臓が悪い上に水をやたらに飲むので、おしっこの量がすごい(´д`|||)


洗浄用のペットボトルが手放せないわけである。




元野良猫だもんなあ。








そんな中。







散歩の最大の副作用が昨日起こった。





ナナとココ丸が寝ているときなど、こっそりゴンをリビングに出してやるのだが。



しばらく、カーペットの匂いを嗅いでいるなあと思ったら。




刹那。






「ジャーッ」




「うわああああああああ!!」







大量にやられました(T_T)(T_T)





散歩に連れていったことによって、家でもマーキングの癖が出てしまったわけである。





「今日は外だからいいよ」



「今日は家だからダメ」






そんな、こっちの理屈は奴には通用しない(T_T)






これでは、もう散歩に連れていけないよなあ(´д`|||)








カーペットを拭きながら、どうしたもんかなあ、これは、と思う如月でした…。





「どうしたらいいかねえ、ココ。」














「しらない」







ですよねえ…(>_<)












如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやココ丸Twitterには載っていない写真などもアップされますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!