昨日は、高円寺に行っていました。




最近とてもよくしていただいている、ナポレオンズのボナ植木さん。



植木さんとのご縁のおかげで実現したのが、マギー司郎さんとのお仕事。


学生時代、レクチャービデオで勉強させていただいた、藤山新太郎さん。



このお三方が、同じステージに立たれると聞いては、行かないわけにはいきません。








隠し撮りされてた(笑)




楽しい時間でした。


長きに渡って第一線で活躍し続けられるということは、本当にすごいことです。


如月も頑張らないとな。




帰りは。











栄養補給して帰ってきましたよ。





あ、そういえば。


アメブロに『こえのブログ』という機能があるのですが。

如月がそれを使おうとすると、なぜかダメだったのですが。


いろいろ設定を変えたりしていじっていたら、なんとかできるようになりました。


明日、初投稿してみようと思いますので、よろしくです(^^)










如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月琉の飼いねこ、ココ丸のTwitterアカウントもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

ココ丸のアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやココ丸Twitterには載っていない写真などもアップされますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!