今日は、大学時代の後輩と飲む予定なのですが。



如月はよく、「気い遣い」だと言われるのですが、彼は如月に輪をかけた気い遣いなので、先輩と飲むなんて大変だろうなあと、今から気の毒です(>_<)






今日は、ココ丸がまたよくわからないことを。


ゴミ捨てる用のデカい袋を出してきたら。







 




さっそく被っています。







おそらく、透明人間になってるつもりなのだと思いますが、思いっきり見えています。






牛若丸みたいになってしまいました。




プライドを傷つけるので、「見えてるよ」などということは口が裂けても言えません。


少なくとも本人は、如月からは見えていないと思っているわけですから。

ココ丸はサンタクロースも信じていますので。



さて、今日は問題なく投稿できるかなあ。

 









如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月琉の飼いねこ、ココ丸のTwitterアカウントもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

ココ丸のアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやココ丸Twitterには載っていない写真などもアップされますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!