今年もこの時期がやってきましたねえ。



このあと、『M-1グランプリ2019』です。



昨年はリアタイで観られなかったのですが、今年は今帰りなので観られるんじゃないか!!



今年は残念ながら、グレープ勢は決勝には残っていないのですが、敗者復活戦に、カミナリさんと東京ホテイソンさんが残っておられます。




そして今年も、審査員には、M-1の化け物、我らがサンドウィッチマンの富澤さんがいらっしゃいますね。



昨年は確か直前まで広島にいらっしゃり、綱渡り移動をされていたイメージがあったのですが、今年はどうだったんだろう。



何しろ、こんな重圧のかかるお仕事もないと思いますね。



審査員が審査されているみたいな大会でもありますもんね(´д`|||)




カミナリさんや東京ホテイソンさんが上がってきてほしいのですが、自分のところの芸人が上がってきたら、富澤さんはそれはそれで嬉しいような困るような…的な感じなんだろうなあ。




今年も、人生が変わる芸人さんが出てくるんでしょう。



楽しみですね!










ココ丸も楽しみだそうです!←本当か?








如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月琉の飼いねこ、ココ丸のTwitterアカウントもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

ココ丸のアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやココ丸Twitterには載っていない写真などもアップされますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!