なんやかんやで元日からやることが結構あり、正月感がないといえばないのですが。



今日は横浜で打ち合わせがありまして。



船の上での打ち合わせです。



「船上…マジシャンの…如月です…。」←すげえ低い、ゆっくり目の声で再生してください




打ち合わせを終えてデッキに出ると。









カップルばっかしじゃねえか!!









写真の心得が一切ない如月でも、なんとなく趣のある写真が撮れている気がする、横浜イルミネーションマジック。



明日は、グレープカンパニーの新年会的なものがあるそうです。


新年会というのか、新宿でのライブ後の打ち上げなのか。


如月はライブには出てないのですが、呼んでいただいたので行ってきます。


某大先輩のお二人は、海外に逃亡しているためいらっしゃらない模様(笑)


あああ。

こういうときに、人見知りの如月の相手をしてくださる橋本さんはもういない(T_T)(T_T)(T_T)


ということで明日は、人見知り爆発になりそうです(>_<)(>_<)






如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月琉の飼いねこ、ココ丸のTwitterアカウントもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

ココ丸のアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやココ丸Twitterには載っていない写真などもアップされますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!