また昨年末のお話を。



年末は、青森でお仕事をしていたわけですが。




『鰺ヶ沢』(あじがさわ)というところに行っておりました。



地名だけだとピンと来ない方も多いと思いますが、ブサカワ犬『わさお』のいるところ、と言ったら通じる方も多いのではないでしょうか。


焼きイカのお店がたくさんあることで有名です。








演技の場所は、居酒屋さんの個室。








居酒屋『良治』さんでした。



きちんとした設備的なものがないところには来ないと思われていることも多く、


「ええ!?居酒屋さんにも来てくれるの?」


なんて言われることも多いですが、諸々の条件が合えばどこにでも伺いますよー。


サプライズ出演だったのですが、隠れておける場所がなく。







鰺ヶ沢駅前のお店だったので、駅舎のなかで待機しておりました(笑)


めっちゃ雪降ってて、寒かったなー、外も中も。



県出身の元力士で、今はタレントをやっておられる舞の海さんが、鰺ヶ沢出身です。






ヒラメのヅケ丼だと!?


是非食べたいなあ( ´∀`)



青森のヒラメ美味しいんですよねえ☆










雪をザクザクいわせながらお店に。







手がかじかんで、最初やばかったなー(T_T)










皆様とても喜んでくださり、ありがたかったです。




なかなか簡単に伺える場所ではないのですが、『良治』さんがなんだかとっても美味しそうだったので、プライベートで行ってみたいなあと思いました。



来月、また某テレビで青森に行けるみたいです。


雪、多いのかなあ(´д`|||)










如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月琉の飼いねこ、ココ丸のTwitterアカウントもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

ココ丸のアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやココ丸Twitterには載っていない写真などもアップされますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!