CAPCOMの創業者である辻本憲三氏が設立したワイナリーである


『ケンゾーエステイト』。


アメリカの富裕層から、最高のワインのひとつとして大変な高評価を得ているそのワインを、以前お客様が持ってきてくださった。


ワインはもちろんその方と大変美味しくいただいたわけですが、そのあとに。





箱もそのままいただき。

なんか大切なマジック道具を入れようと思っていたのだけど、なかなかいいものが思いつかず。


と。


マジック道具ではないのだけど、「入れるべき大切なもの」をようやく思いついた。






この仕切りを取り。






こうして。



使い古しのバスタオルを敷き。







いかがですかナナさま。






…。











( ´∀`)



姫に気に入っていただけたようです( ´∀`)








如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月琉の飼いねこ、ココ丸のTwitterアカウントもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

ココ丸のアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやココ丸Twitterには載っていない写真などもアップされますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!