番組のお知らせです。



11月5日火曜日、22:00~


フジテレビ

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』


に出演いたします☆








先週から始まったばかりの新番組で、MCの博多華丸・大吉さんと千鳥さんが、明日誰かに話したくなるテッパン話をゲストから聞き出すトークバラエティです。



そのテッパン話を披露する「テッパンさん」の一人に選んでいただきました(^^)



番組公式HPはこちら!



始まったばかりということで、収録時にはまだ第1回のオンエアもされていない状態。


なので、番組の空気感も当然まだ掴めていない状態でしたが、頑張ってきましたよ☆



そして、今回は厳密に言うとマジックではありません。


お客さんから見たらマジックに見えるとは思うのですが、人が持っている『クセ』を利用したちょっとしたアイデアについて語っています。


皆さんも、オンエアを観たあとはマジックのようなことができるようになるハズですよ!


是非、他の人に試してみてくださいね(^^)



さらに、一昨日の第1回放送分が、Tverで配信されています☆


第1回放送分はこちら☆


最後の次週予告に如月がちらっと映っていますが。


その自分を観て思ったことは。



「太ったなお前…(´д`|||)」



11、12月で戻します(T_T)(T_T)




来週火曜日、是非観てくださいね(^^)


残念ながら今回はフジテレビなので青森では観れませんが、Tverで配信されますので青森の方も大丈夫(笑)!








如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月琉の飼いねこ、ココ丸のTwitterアカウントもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

ココ丸のアカウントはこちら!

 

 

スタッフさんが、インスタグラムを始めてくれました!

ブログやココ丸Twitterには載っていない写真などもアップされますので、

こちらもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

如月インスタのアカウントはこちら!