サンドウィッチマンのお二人はただでさえお忙しいなかに、単独ライブツアーもやっておられてすさまじい毎日なわけですが。



前にも書きましたが、如月は仙台公演の1日目に伺います(^^)


あと2週間ぐらいになりました。


たぶんロビーで普通に買い物とかしてると思うので、見かけたら声かけてください(笑)



前日の4日は、なんと佐賀県におります。


仕事が終わったらもう帰れない時間なので、泊まりです。


ところが、翌朝11時頃にはもう東京駅から仙台行きの新幹線に乗らなくてはいけません。


そのため、せっかく泊まりなのに朝6時過ぎの飛行機で東京に戻り、そのまま仙台に行くことになります。


その次の飛行機だともう間に合わないらしく。


ということは、家に戻ってる時間がないので、せっかくの仙台旅行なのにあのバカでかい荷物を持って行かなければなのか(笑)


前説でもなんでもできるぞあの荷物があれば( ´∀`)



土曜は泊まって日曜日に帰るので、お二人の単独のDVD特典映像に出てくる、伊達さんのお友だちのお店『ピエロズ』に行ければいいなあ。


昨年も行ったのですけど、たまたまその日シェフの方がいなくて、いつものメニューが全然なかったんですよね(>_<)


今年こそはリベンジで!!


あ、もちろん、三角油揚げも食べに行きたい。


せっかく佐賀に行くのに全く観光的なことができないのが残念ですが、その分仙台を楽しみにしてます!!



いや待てよ。


佐賀のお仕事終わってから、夜の街に繰り出すぐらいはできるのかな。


ちなみに如月は人見知りなので、女の子のいる店とか一切行きません(笑)


なので、せっかく夜の街に行っても、行くのは食べ物屋さんだけで。


とはいっても、翌朝めっちゃ早いので、そんなに遅くまでは無理かなあ。



佐賀名物ってなんなんだろう。


呼子のイカぐらいしか知らないな。


調べてみよう。







毎日、寝るのを楽しみにしているうちの娘たちです( ´∀`)








如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月琉の飼いねこ、ココ丸のTwitterアカウントもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

ココ丸のアカウントはこちら!