今日は新幹線で福島県浪江町へ。



時期が時期だから仕方ないのですが、新幹線が異常な混み方(T_T)


通路まで人で溢れていて、荷物を置く場所がない。



いつものデカい荷物は結局。




車掌さんと窓側の方の許可をとって、通路隔てたところにたまたまあった空席(たぶん仙台から乗ってくる)に置かせてもらうことに(>_<)


いつもはデッキか荷物置きに置かせてもらうのですが、この時期は毎年こんな感じで、荷物を置く場所にも一苦労です(T_T)



会場に行く前に、浪江町の高台にある慰霊碑で手を合わせて来ました。

途中に、墓石群がなぎ倒されてそのままになっている墓地などがあり、震災の爪痕をまざまざと見せつけられた思いがしました。




会場はガッツリ雨。

それでも、皆様雨に打たれながら、とても盛り上がってくださりありがたかったです( ´∀`)

如月も雨にめっちゃ濡れながら、頑張りましたよ!




すげえ人だ(≧▽≦)







如月やアシスタントが準備をしているのを、面白そうに見ているお二人(笑)




せっかくマネージャーさんが写真を撮ってくれたのに、思いっきり目つぶってる(´д`|||)

ので、加工でグラサンかけさせました(笑)


当たり前ですが、サンドウィッチマンのお二人は大変に盛り上がっておられました( ´∀`)



で、今帰りの新幹線です。




いただいた『まつながコーヒー』を飲んでいます。

持ち方を間違えて、白いTシャツに思いっきりコーヒーの染みをつけてしまったことは内緒(T_T)(T_T)


差し入れをわざわざ持ってきてくださったお客さま、ありがとうございます☆

今日いただいた差し入れやお土産だけでも、しばらく暮らしていけそうです(笑)

さて、帰って猫たちの相手をしてやらないと。

一日仕事で出かけていた日は、特にココ丸は必ず機嫌が悪いので(>_<)

いらしてくださった皆さま、ありがとうございます!








如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月琉の飼いねこ、ココ丸のTwitterアカウントもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

ココ丸のアカウントはこちら!