2日間、ありがとうございますー。



今年も、昨年同様、最後まで頑張ってきました☆



終わったあとに出演者の皆様と打ち上げで楽しくお話をさせていただき、そのあとは、RABにいる高校時代の後輩と2次会をしていて、ホテル戻ったら3時になってました(´д`|||)




で、朝早起きして弘前に帰り、今実家でダウンしています(笑)



現在の目の前の光景。








コタロウくんが如月の上で寝ています(笑)




重い。







さっき、玄関には猫の死体が転がっていました。












RABまつりには如月琉さんというマジシャンの方が出るようです。





坂本サトルさんと。







如月、顔半分しか写ってねえぞ。







酔っぱらってフクロウのマネをする如月。

撮られたこと全く覚えてねえ。






朝の電車では、リンゴジュースを2本飲んできました。



ということで、明日東京に帰ります!


また来週末に青森ですが(笑)


ラジオ『土曜はDON』は、radikoアプリで明日の朝まで聴けますので、よかったら是非!













如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月琉の飼いねこ、ココ丸のTwitterアカウントもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

ココ丸のアカウントはこちら!