今朝もココ丸は変な格好で寝ています。





見事なヘソ天です。






死んでいるのではないかと思い、様子を見に来るハチ。


そんな二人を横目に、今日の仕事の準備をする朝でした。


今ようやく今日の予定が全部終わりまして、帰りです。


明日からは、いよいよサンドウィッチマンのお2人の単独ライブツアーが始まります。


初日は郡山ですか。


ここだけの話ですが、如月は、仙台公演の初日にこっそりお邪魔する予定です(^^)


あちらで、うまいタイミングで皆さんとお話できたらいいですね。

今日はチーム戦でした。

その話は、また明日。

あ、番組の告知もありますので、それも2、3日中に。







如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月琉の飼いねこ、ココ丸のTwitterアカウントもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

ココ丸のアカウントはこちら!