一昨日は、


海浜幕張まで、後輩のマジシャンとお仕事に行ってまいりました。


後輩マジシャン3人とですからね。人見知りとしては地獄ともいえます。


普段車はあんまり運転したくないわけなのですが、どうやら車で行った方が楽っぽいということで、事務所の車を使っていいか聞いたところ。


翌日に控えたサンドウィッチマンのお二人の単独ライブツアー初日のため、車が全部郡山に行ってしまっていると。



なるほど。確かに、前日だもんな。



ということで車を手配して、後輩を乗せて行ってまいりました。



ところが。


出発15分で、後輩のうち一人が車酔いになるという波乱のスタート(´д`|||)


如月の運転が荒いのかぁぁ!!



ところが、他の人たちはケロリとしていたので、そうでもないのかも。


件の彼は朝4時まで仕事をしていて、集合が朝11時半だったので、寝不足でそうなったのかもしれれません。


ところが。


現地に着いて時間があったので、みんなでお昼ゴハンを食べたのですが。


彼はふらふらしていたので、なんか消化にいい麺類とかがいいのかなと思っていたわけなのですけど。


なんなら、具合悪くて食べられないのかなとすら思っていたところ。



すげえでっかいトンカツ定食を、ゴハンおかわり付きで平らげていました。


胃の中がカラっぽになって腹減ってんじゃねえか(笑)


若人の復活力的なものをまざまざと見せつけられる結果に。




お仕事後に一枚。







左から、サリトさん、小梅さん、夢丸さん、お手伝いありがとうございます。



で。

今から、お疲れさま会があります。


美味しいもので彼らをねぎらいたいと思います。


彼らからしたらおそらく、

「3人で行くから金だけよこせ」

と内心思っているかとは思いますが、世の中そんなに甘くはないのです(笑)


そして。

単独ライブツアー初日で、アホみたいに忙しいのにもかかわらず、昨日のブログでわざわざ如月のテレビの告知までしてくださった富澤さんにはホント、頭が上がらねえです(T_T)

ありがとうございます!








如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月琉の飼いねこ、ココ丸のTwitterアカウントもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

ココ丸のアカウントはこちら!