YouTubeのグレープカンパニーのチャンネルに、新しく如月の動画を載せてもらうことになりました☆



先日8動画ぐらい撮ってもらったのですが、今回はとりあえず2つということで。


グレープカンパニーの芸人さんたちがお客さんになってくれています。




もちろん、マジックはライブじゃないと面白さは半減するわけですが、それでも如月マジックを少しでも体験していただけましたら。


撮影当日雨が降っていて、如月の髪型がバサバサになっていますがご勘弁を(´д`|||)


まだ初回なので、観づらいところ、聴きづらいところあったらすみません。これから段々とよくなっていくはずです(>_<)


思ったカードが当たるとかすげえサクラっぽいですが、一切事前の打ち合わせとかやっておりません。完全ガチです!




借りたカードが大変なことに…!



思っただけのカードが…!




よかったらご覧くださいませ(^^)



それにともない、数日中にTik Tokの方はアカウントごと削除する予定でおります。


今のうちによかったら観ておいてください( ´∀`)



あ、今夜は東大王ですね。ご在宅でしたら是非よろしくお願いいたします!




一昨年10月に引き取っていただいた白と茶トラの飼い主さんからまた写真をいただきまして。





いや、更にデカくなってんじゃねえか!














如月琉オフィシャルサイトができました☆

 

サイトはこちら!

 

 

如月琉の飼いねこ、ココ丸のTwitterアカウントもよろしくです☆

(如月本人は管理しておりません)

 

ココ丸のアカウントはこちら!